■よくあるご質問 / ご注文・お支払いについて
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Q.各商品はすべて在庫がありますか?

A.弊社オンラインストアでは、基本的に在庫のある商品を表示をしております。
しかしながら、店舗と在庫を共有しているためタイミングによっては「商品の詳細画面」や 「カート」で表示されている商品でも、ご注文いただいた後に売り切れとなってしまう場合もあります。
その際は、ご注文完了後にメールで品切れ中の商品をお知らせいたしますので、何卒ご了承ください。
 

Q.注文内容の確認はできますか?

A.ご注文完了時に、自動返信にてご注文内容の確認メールを送信しております。
メールにてご注文内容をご確認ください。
 

Q.海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?

A.はい、ご注文可能です。ただし、現在のところ、日本国外への発送は承っておりません。
海外発送をご希望の方は、一度日本国内でお受取になられた後、お手数ですがご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。
 

Q.追加注文をしたいのですが。

A.発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。
すぐに確認いたしますので、まずは、メールにてお気軽にお問合せ下さい。
 

Q.「注文内容を確認する」ページで、「注文する」ボタンを押したら、売り切れていました。

A.大変申し訳ございません。
システム上「注文する」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。

Q.注文確認メールが来ないのですが。

A.ご心配をお掛けしております。
お客様からいただきましたメールへの返事は、必ず、2営業日以内に返信させていただいております。
万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、下記フォームよりご連絡下さいますようお願いいたします。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

お問い合わせフォームは こちら


■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
 

Q.領収書は発行できますか?

A.はい、発行しております。 
領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので、下記をご参照下さい。
また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料・ポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途領収書をご希望のお客様は、
ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
 

Q.銀行振り込みを選択したのですが、支払が遅くなってしまいました。まだ注文は残っていますか?

A.注文後7日間ご入金がない場合は、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
お手数ですが改めてのご注文をお願いいたします。お早目のご入金をお願いいたします。  

 
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